ブログを作りたい・PVを増やしたい時に参考にすべきブログ2選

マインドセット

 

こんにちは。
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

 

情報発信や自社ブランド販売をする場合、ブログやSNSは活用したほうがいいです。

 

2018年より前はAmazonなどのプラットフォームだけでも十分稼げましたが、これからは情報発信でフォロワーを増やしていく事が重要になってきます。

 

私も自社ブランドの商品がバズり、1日の売上が10倍になりました。

 

 

後藤寛
後藤寛

自社ブログのPVを上げるには、自身のレベルアップも大事です!

 

PVを上げるために参考にすべきブロガーを紹介

 

集客をしてくれるプラットフォームとは違い、SNSやブログは自分で人を集める必要があります。

 

SEO対策などのやり方がわからないと、何時間もかけてブログを書き続けても1日10人も見に来てくれない事もあり得ます。

 

私はブログのPVやSNSのフォロワーを増やすために、私は マナブさんとアフィラさんのブログを参考にしています。

 

マナブさん

 マナブさん@manabubannai

 

マナブさんは現在バンコク在中の、月収8桁超えのアフィリエイトブロガーです。

 

ブログアフィリはそれだけの収益を出すのは本当に神レベルで、ブログの月間PVは150~200万PVもあります。

 

・Twitter(@manabubannai):フォロワー15万人ほど

・YouTube(マナブ):チャンネル登録が16万人ほど

マナブログ:月間150〜200万PVです。収益は月800万ほど。

 

マナブログを何度も読み返すことで、SEO対策の方法が身についていきます。

 

書籍も販売中なので、ネットでも紙でも勉強できます。

 

※マナブさんのオススメ記事

Twitterでフォロワーを増やす方法【失敗する理由は超簡単です】

【WordPress】ブログ投稿する5つの手順【SEO最適化も、詳しく解説】

 

アフィラさん

アフィラさん@afilasite

 

 

ブログの書き方やTwitterの始め方から学びたい場合は、アフィラさんがオススメです。

 

Twitterでも有益な情報を発信しており、Twitterをフォローしておくだけでもタイムラインに有料級の情報がドンドン流れてきます!

 

ブログの作業ロケットもブログ・SNSの作り方が丁寧に解説されており、一読をオススメします。

 

※アフィラさんのオススメ記事

ブログ始め方を初心者向けにおすすめ5STEPで解説【30分後に完成】

【2020年最新】最短最速で稼ぐおすすめWordPressテーマ3選

Twitterフォロワーを増やすコツ33個【無駄な努力を辞めろ】

 

まとめ

上記2名のツイートとブログを何度も読み返せば、ワードプレスやSEO対策は完璧になります。

 

PVの集まるタイトルの付け方やブログ記事を思いつく方法など、他にも有料級の情報がたくさん書かれているのオススメです。

 

★著書★
世界一簡単なカードゲーム販売の教科書

 

メルマガ登録はコチラ(完全無料)

*メールアドレス

タイトルとURLをコピーしました