【中国輸入】適当にやっても月商20万円・利益率40%の商品は作れる!

中国輸入

こんにちは。
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

先週末はコンサル生限定の勉強会を行いました。

1商品で月収200万円超えのコンサル生がゲストとして講師をしてくれて、実際に商品も紹介されて熱い勉強会になりました。

 

熱くなりすぎて公開動画ではカットになりそうです(笑)。

 

後藤寛
後藤寛

コンサル生限定だと深い情報も話せて最高です!

コンサル生全員が注目した「適当」高利益商品

私はその中で月商20万円の商品を紹介したのですが、生徒全員が注目していました。

売上規模は低いのですが、その商品はいい意味で「適当」に販売した商品だったからです。

適当と言っても、リサーチをせず思いつきで販売した商品というわけではありません。

アマゾンの売れ筋ランキング上位の商品を見ていて、明らかに中国製っぽくて商品画像も説明も最低限なのに売れている商品がありました。

それを中国スタッフに確認したら商品ページを見つけてくれたので、特に改良もせず写真や説明も簡単なものでアマゾンに新規出品したらあっという間に売り切れました。

そのため今度は大量に仕入れて画像や説明も作りこんだ所、月売上20万円、利益率40%、利益額8万円の商品になりました。

広告費も月1万円程度なので、それを引いても月収7万円、年収84万円のアップです。

 

「適当」高利益商品を見つけるポイント

アマゾンではこういう商品がまだまだあるので、時間があるときはAmazonの売れ筋ランキングを見てみるといいです。

ポイントは大カテゴリーだけではなく、小カテゴリーの売れ筋ランキングを見る事です。

 

アマゾンのランキングでは上位100位までしか見ることができないので、小カテゴリーまで見る事でよりニッチな商品を見ることができます。

 

 

注意点としては、小カテゴリーになればなるほど大カテゴリーのランキングが落ちるため、大カテゴリーでの順位も一緒に確認する事です。

 

 

あくまで大事なのは大カテゴリーの順位なので、必ず一緒にリサーチしましょう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました