【Amazon物販】無料ツールの売上が「2300万円」突破しそうです

Amazon以外の販路拡大方法がわからなくて悩んでいませんか? 売上アップの方法がが判らなくて悩んでいる物販プレイヤーは絶対読んで下さい。 中国輸入

こんにちは!
Amazon輸入×自社ブランド販売」&「トレカ投資専門家」後藤寛(ごとうひろし)です。

固定費無料で販路拡大できる無料ツール「セールモンスター」の売上があと少しで2300万円を突破します。

 

セルモンは私が2年以上前からオススメしていて、簡単に言うとAmazonFBAで販売している商品を楽天・ヤフショ・メルカリshopなど7つ以上の販路で自動販売できる最強ツール。

出品や顧客対応もセルモンが行ってくれるので、このツールを利用するだけで販路拡大が30分で完了します。

セルモンについての詳細はコチラ

ぶっちゃけ、AmazonFBAで商品を販売してるならセルモンを使わないだけで損してると断言できます。
(特にオリジナルカタログや自社ブランド・代理店販売をしてるセラー)

マルチチャネル配送料さえ気を付ければ赤字になることはないし、広告機能で売上を伸ばす事も可能。
昨年から倉庫サービスも始まり、配送コストも抑えられるようになりました。

これで固定費完全無料なので、「セルモン使った方がいいの?」と質問されたら「絶対やった方がいい!」どころか「なんでやらないの?」と逆に聞くレベルです。

実際、私はセルモンを使ったことで2300万円の売り上げを叩き出したので証明されたと言っていいでしょう。

とにかくAmazonFBAを利用しているなら入っておいて損なしのツールなので、迷わずスタートさせてください。

私も自信をもってオススメしているので、悩んでいる人いたらLINEかXからいつでも質問して下さい。

唯一ネックと言えるのは無料出品枠が10個しかない事ですが、私の紹介URLから申し込めば300商品まで無料になります。

 

セールモンスター(PDFによる詳細です)
https://bit.ly/2Dmzmvb

無料商品10→300拡大URL
https://bit.ly/36Jctza

※無料枠拡大まで数時間かかる場合があります

 

騙されと思って、まずは初めてみて下さい。

売れなくてもブランド・ストアの認知度拡大に繋がるので、やらないだけ損してます。

それでは!

 

【PR】中国輸入&OEM/ODMの無料LINE@講座を公開しています

 

中国輸入LINE@

無料講座を受ける

中国輸入は非常に安い価格で仕入れができ、メルカリ転売・Amazon販売がしやすく、自社ブランド販売で高利益&長期的に安定したビジネスができるので、めちゃくちゃオススメです!

 

まずはやり方を知りたいという方は、私のLINE@を登録して無料講座を受け取ってください。
(講座専用ラインなので、その後の勧誘や私のラインは一切届きません)

 

私の公式LINE@はコチラになります(最新ノウハウやブログ・SNS更新情報はこちらで公開しています。ユーザーIDで「@LZjUpLd」とID検索でも登録できます)

 

タイトルとURLをコピーしました