中国OEMの外注化方法

中国輸入

こんにちは。
副業・物販支援専門家の
後藤寛(ごとうひろし)です。

 

転売や本業で利益を確保したら、利益率の高い中国OEMに取り組むべきです。

 

とはいえ、自分で仕入れや改良の交渉をするのはめちゃくちゃ大変です。

 

中国OEMをスムーズに進めるためには、代行会社か外注に依頼したほうがいいです。

後藤寛
後藤寛

信頼できるパートナーを見つけて物販をスムーズにしましょう!

 

オススメの配送代行会社

代行会社は私はイーウーパスポートという代行会社を利用しています。

イーウーパスポート(YP)
https://bit.ly/2PpDTTs

(「後藤寛」を紹介者にすると、初月無料で利用できます)

 

月額料をかけたくない場合はタオタロウを利用するといいです。

 

タオタロウ
https://www.yiwutaro.com/

 

代行会社は商品改良の交渉をしてくれますが、場合によっては代行会社に報酬を支払う必要があります。

 

他の代行会社や詳細はこちらの記事でも紹介しています。

オススメのパートナーを探せるプレっとフォーム

中国人スタッフを雇用したい場合、トレードチャイナなら日本語の出来る中国人スタッフを探す事ができます。

 

トレードチャイナ
http://trade-china.jp/

 

国内ならクラウドワークス・トレードチャイナが利用者も多くお勧めです。
上記はパッケージや商品画像の依頼もできるので、どちらかに登録しておくと良いです。

 

クラウドワークス
https://crowdworks.jp/

 

ランサーズ
https://www.lancers.jp/

 

どれも年単位の実績がある場所なので、安心して利用できるのでオススメです。

 

メルマガ登録はコチラ(完全無料)

*メールアドレス

タイトルとURLをコピーしました