中国輸入→メルカリ転売で売れる商品3選【中国輸入ビジネス】

中国輸入

 

こんにちは。
中国輸入ビジネス&「世界一簡単なカードゲーム販売の教科書」著者の後藤寛です。

 

年末に入り、ストアの売上が加速しています。

 

中国輸入は最終的にはOEM/ODMを活用した自社ブランド販売を始めた方がいいです。

 

しかしすぐ稼ぎたい、お金が必要という場合はメルカリ→中国輸入転売で売れやすい商品を3つ紹介します

 

今回紹介する商品は初心者の方が始めやすいよう、以下の条件を満たしていることを前提にしています。

 

・送料が安い(軽くて薄い)
・壊れにくい
・価格が安い

 

Amazonではライバルも多く改良やセット売りなどの工夫が必要ですが、少数販売ができるメルカリならまだ販売の余地があります。
(当然改良をした方が売れやすくなります)

 

 

ベビー用ニット(キッズ向け)

中国ではアパレル商品が非常に多く販売されています。

 

ベビー用ニットも非常に種類が多く、Amazonやメルカリで多数取引されています。

 

タオバオやアリババでは常に新作が出品されているので、品質のいいストアを見つけたらブックマークしておくことをお勧めします。

 

衣服系は常に需要がありますが、上記のような防寒商品は秋・冬しか売れないので仕入れのタイミングには注意しましょう。

 

工具・マルチツール

中国では工具・マルチツールもめちゃくちゃ販売されています。
(というより、中国では仕入れられない商品がないレベルですが)

 

こうした多機能グッズは男心をくすぐるし便利なので、絶えず需要があります。

 

注意点としてナイフなどの刃物がついたものは配送時に止められる可能性もありますし、利用者がケガをした場合問題になる可能性があります。

 

ワンピースドレス(レディース)

メルカリは女性ユーザーが多いため、レディースアパレルは人気のカテゴリーです。

 

アパレルは中国で安価で購入できる上に配送料も安いので、中国輸入→メルカリ転売でも十分稼げます。

 

女性はイベントやデートなどでお洒落をするので、ワンピースドレスは季節を問わず売れる商品の一つです。

 

最後に

  • 2021年でも中国輸入→メルカリ転売でも十分稼げる
  • 最初は軽く、安く、壊れにくい商品を選択
  • 代行会社を利用すれば1個からでも仕入れ、販売が可能

 

中国輸入→メルカリ転売は小資本でも手堅く稼げるビジネスです。

 

ただアカウントBANや作業量の多さ、利益率の少なさなどのデメリットがあるので、なるべく早く自社ブランド販売を始めた方がいいです。

 

あわせて読みたい関連記事

 

【PR】中国輸入&OEM/ODMの無料LINE@講座を公開しています

中国輸入 無料 講座 LINE@ せどり 転売 物販 副業 副収入

 無料講座を受ける

中国輸入は非常に安い価格で仕入れができ、メルカリ転売・Amazon販売がしやすく、自社ブランド販売で高利益&長期的に安定したビジネスができるので、めちゃくちゃオススメです!

 

まずはやり方を知りたいという方は、私のLINE@を登録して無料講座を受け取ってください。
(講座専用ラインなので、その後の勧誘や私のラインは一切届きません)

 

私の公式LINE@はコチラになります(最新ノウハウやブログ・SNS更新情報はこちらで公開しています。ユーザーIDで「@wja3594h」とID検索でも登録できます)

 

                   無料講座を受ける

タイトルとURLをコピーしました