【カードゲーム投資】デュエマのカードが「120万円」で取引されています

カードゲーム投資

こんにちは。
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

 


デュエマの以下のカードが現在「120万円」で取引されています。

 

 

型番:P6/Y15
名前:不敗のダイハード・リュウセイ

画像2

 

解説動画

【GPヒストリー】GP2ndの振り返り【デュエマ】

 

このカードは全国大会の優勝賞品で、配布当初は55万円ほどで購入できました。

 


去年行われたオークションでは105万円で落札されていたので、より価値が上がっています。


オークションの動画

【超高額カード出品&落札】VABELオークションで大興奮してきた回【TCG】

 

全国大会優勝賞品は価値が上がりやすいです。


このカードは高額ですが、全国大会は毎年行われているので大会終了直後に仕入をするのもいいかもしれません。


GP大会は今年は4月に行われる予定でしたが、コロナによって中止になっています。

公認グランプリ | デュエル・マスターズ
デュエル・マスターズ グランプリ10th 開催中止のお知らせ 開催日 2020年4月11日(土) 8:00開場予定主催:フルコンプ 協力:タカラトミー定員:1,000チーム(予定) 会場 愛知県国際展示場 Aichi Sky Expo 展示ホールD愛知県常滑市セントレア5丁目10番1号...

 

GP大会に限らず、デュエルマスターズの大会参加景品が最近メチャクチャ高値になっています。

 

こちら今の大会賞品なのですが優勝カードが5万円前後、上位8位の景品が3500円前後で取引されています。

 

大会情報
https://dm.takaratomy.co.jp/library/cs/

 

上位8位はそこまで難しくないので、昔デュエマやっていたり家族でやっている人がいたら参加してゲットできれば即利益になります。

 

大会で優勝デッキはネットで公開しているので、それを元にデッキを作成して大会に参加すればTOP8位が取れる可能性は高いです!

 

大会は毎週カードショップやリサイクルショップで行っているので、すぐ参加できるのも高ポイントです!

 

リスクもないですし、カードゲーム好きなら普通に対戦を楽しめるのでオススメです!

 

 

↓ランチ1回分の価格で中国OEMのやり方を学ぶ
https://note.com/gotohirosi/n/n739700cd6b46

 

タイトルとURLをコピーしました