外注化でする事がなくなった時にするべきこと

中国輸入

こんにちは。
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

 

物販を仕組化させると、やる事がほぼなくなります。

 

アマゾンFBAを使えば注文から配送まで自動化でき、カスタマーサポートまでおまかせできます。

 

 

FBAに納品しておけばセールモンスターを使って楽天やヤフーショップに無料で100商品出品できます。

 

【販路拡大】セールモンスターの 登録特典が付きます 【100商品出品無料】

 

セールモンスターは商品が売れたときだけ手数料がかかるシステムなので、ノーリスクで自社ブランド商品を他販路に出品できます。

 

アマゾン売上の1~2割は売上がアップするので、必ず利用した方がいいサービスです。

 

中国からの仕入れも代行会社を利用すれば現地に行く必要もなく、アマゾン倉庫 直接配送ができます。

 

イーウーパスポート(YP)
(「後藤寛」を紹介者にすると、初月無料で利用できます)
https://yiwupassport.net/l/c/1gt3RL0Y/3fHZNsBt

 

上記のサービスを全て利用すれば物販の作業のほとんどは自動化でき、自分で行う作業がほとんどなくなります

 

自分は商品の直取引や仕入れなど判断の部分のみに力を注ぐことができるので、ビジネスが楽になる上に利益も上がります。

 

ビジネスの自動化は、ネットが普及する前は事務所やスタッフを雇用しないと難しい物でした。

 

しかし今はプラットフォームの発達や外注サイトの存在のおかげで、PC1台で行えるようになりました

 

配送や梱包などの作業そのものは利益を生み出さないので、なるべく早い段階で利益を拡大させる判断に専念できる状態を作った方がいいです。

 

今はそれが本当にやりやすい時代なので、すぐにでも自動化に取り組んでください!

 

タイトルとURLをコピーしました