100万円を手に入れた時、稼げる人は何をするのか?

マインドセット

こんにちは。
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

 

突然ですが、あなたの手元に100万円が入ってきたらどうしますか?

 

もしあなたが全額貯金したり、お金の一部の贅沢として旅行や欲しいものに使おうと考えているのなら、それは稼げない思考になります。

 

参考記事

 

稼いでいる人はその100万円をビジネスや投資に利用して、生まれた利益で欲しい物を購入します。

 

例えばAさんとBさんの二人が、どちらも5万円のゲーム機が欲しいとします。

 

Aさんは「100万円あるのだから」と考え、すぐに5万円支払ってゲーム機を買いました。

 

すると貯金は95万円になり、減っただけで終わります。

 

しかしBさんはすぐには購入せず、中国輸入の勉強をして100万円でOEMを行い、10%の純利益を生む商品を作り、その利益でゲーム機を買いました。

 

すると100万円が減る事なくゲーム機が買えた上に、毎月10万円の利益を生む商品まで誕生し、年収120万円アップしてさらに旅行まで楽しめました。

 

どうでしょうか?

 

同じ100万円を手に入れても、Aさんはお金が減っただけなのにBさんは欲しいもの+収入まで得ています。

 

お金持ちはお金を安易に浪費せず、ビジネスや投資に回して利益を生み出してから欲しいものを購入します。

 

お金は持っているだけでは増えていかないので、ビジネスや投資の勉強をして利益を生み出す金の卵を作る事に回すべきです。

 

最初はうまくいかないかもしれませんが、勉強やトライ&エラーを繰り返すことで利益を生み出せるようになります。

 

物販と投資は全く別のビジネスモデルなので、自分の状況や資金からどちらを行うか決めましょう。l

 

 

今は無料の情報もたくさんあるので、まずはTwitterのタイムラインを確認する事から始めましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました