ゴールデンウィークまでに副業収入で人生を変える方法

中国輸入

こんにちは。
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

 

今週末の20日(金)と22日(日)に、無料Zoomセミナーを開催します

 

Zoomセミナー詳細&申し込み(無料)
https://myfm.jp/ouTagU/rc/43484b/anonymous6018

 

早いもので3月ももう半分が過ぎ、1年も4分1が終わろうとしています。

 

この3か月の間に、新型コロナウィルスをはじめ様々な事件や問題が起きました。

 

飛行機やサービス業はお客が減り、旅館が倒産したり百貨店の売上が半分近く下がり、仮想通貨も100万円から50万円代まで落ち込みました

 

正直1月の時点では、ここまで問題が大きくなるとは思っていませんでした。

 

日本はSARSの時は感染者もなく、コロナの影響も理解していなかったのですが、今はその問題の大きさを実感しています。

 

今後どうなるかはわかりませんが、収束はSARS同様の時間がかかると考えた方がいいです。

 

つまり今回の自粛は早くても夏あたりまで続くと考えて行動したほうが無難です。

 

そうなると不況はまだまだ続くと考えられ、日本では倒産・リストラ・内定取り消しが相次いでいます。

 

こういう時代だからこそ、副業を初めて自分の力で稼ぐ能力を身に着けるべきです。

 

不況になると副業も儲からないと思いがちですが、実はこういう時こそネット物販は稼ぎやすくなります。

 

自粛であまり実店舗に行かなくなっており、自然とアマゾンなどのネット通販利用が増えています。

 

またこの不況で撤退したり始めるのを躊躇する人が増えるので、チャレンジするだけで相当有利です。

 

副業を行うのは大変ですが、1カ月集中して取り組めば、GWには利益を生み出すことも可能です。

 

今はメルカリなどフリマアプリで利益を出しやすくなっているので、月5万くらいならハードルも低いです。

 

まずはセミナーに参加してコツを掴んでください!

 

Zoomセミナー詳細&申し込み(無料)
https://myfm.jp/ouTagU/rc/43484b/anonymous6018

 

 

タイトルとURLをコピーしました