【7大特典付き】書籍の発売記念キャンペーンを開始します!【副業】

書籍

こんにちは。
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

 

3月23日(月)に、とうとう書籍が発売します!

発売前から、早くもアマゾンの新着ランキングで1位になりました!

 

それに伴い、3月23日から1か月間、書籍販売キャンペーンを行います

 

書籍キャンペーンでは購入者に7つのビッグな特典を用意しました!

 

書籍購入者限定7大特典

特典1 カードゲーム転売で年収1000万円達成者の行動内容をPDFで全公開
特典2 カードゲーム別国内外販売お勧めリスト&仕入れ場所紹介
特典3 投資案件向け! 長期保管推奨のプレミアカード集
特典4 出版記念セミナー特別価格(割引招待)
特典5 無料Zoom・対面コンサルティング(抽選5名)
特典6 限定セミナー招待(10冊購入)
特典7 カードゲーム販売・中国輸入コンサル 3ケ月(100冊購入)

 

特典1~3は書籍に入りきらなかった内容をボリュームアップしてお伝えします!

 

後藤寛
後藤寛

書籍+特典で収入を倍増させましょう!

特典1 カードゲーム転売で年収1000万円達成者の行動内容をPDFで全公開

カードゲームは副業として再現性が高く、本気で取り組めば年収1000万円も達成可能です。

 

「カードゲームで年収1000万円なんて、本当に達成可能なの?」

 

と思うかもしれませんが、実際にカードゲーム転売1本で年収1000万円を達成した人を知っています。

 

この特典ではその人がどのカードゲームで、どのように行動して年収1000万円を達成したかを公開しています

 

物販は正しいやり方を実直に行うことが大切なので、特典の方法をそのまま実践することで寄り道する事なく最短距離で稼ぐことができます。

 

特典2 カードゲーム別国内外販売お勧めリスト&仕入れ場所紹介

遊戯王・MTG・デュエルマスターズなど、現在様々なカードゲームが販売されています。

 

カードゲームの人気は商品によって変わりますし、輸入・輸出販売をする事を考えると扱う商材は選ぶ必要があります。

 

販売をするなら市場規模が大きい方が売れやすいので、特典2では特にオススメのカードゲームと、どのように販売すればいいかの注意点も解説しています

 

さらにカードゲーム販売を行い時のオススメの仕入れ先も紹介しています。

 

カードゲーム販売のスタートアップをサポートするための特典になります。

 

特典3 投資案件向け! 長期保管推奨のプレミアカード10選

カードゲームは登場から20年以上が経過し、ブランド化が進んだことで価値がどんどん上がっています。

 

そのため転売として即販売するだけでなく、投資・投機案件としても注目されています。

 

実際、1枚1800万円で取引されるカードも存在しますし、今は安くても数年後には金額が上がっていくカードもあります

 

特典3では現在価値が高い、または今後価値が上がるであろうカードを10種紹介しています。
(これはほんの一握りで、価値の上がるカードは数えきれないほど存在します)

 

特典3ではなぜのカードが価値があるのか、どういうカードが今後価値が上がるのかを解説しています。

 

特典内のカードを仕入て補完するのもいいですし、関連カードやリサーチを行って将来有望なカードを長期保管するのも手です!

 

書籍の内容に自信があるので、特典1~3は書籍購入前にお渡しします!
入手方法はコチラをご覧ください。

 

特典4 出版記念セミナー特別価格(割引招待)

 

出版を記念して、特別セミナーを開催します。

 

出版記念セミナーは有料ですが、書籍を購入された方には特別セミナーの割引招待を行います。

 

 

特典5 無料Zoom・対面コンサルティング(抽選5名)

私が個別に、1対1でZoomか対面でのコンサルティングを行います。
(対面の場合は都内か千葉駅で行います)

 

  • カードゲーム販売の相談
  • 物販ビジネスの相談
  • 中国輸入の相談
  • 自社ブランド販売の相談

 

など、ビジネスに関する事であれば何でもOKです!

 

特典6 限定セミナー招待(10冊購入)

出版記念セミナーとは別に、10冊以上購入した方限定の特別セミナーを行います。

 

特別セミナーでは通常のセミナーでは出せない厳選した内容をお伝えするので、10冊分に見合う内容になっています!

 

特典7 カードゲーム販売・中国輸入コンサル 3ケ月(100冊購入)

100冊購入された方には、後藤が三カ月の個別コンサルティングを行います。

 

コンサルティングはカードゲーム販売か中国輸入になります。
 

コンサルでは主にECサイトを活用した販売方法を教えていくので、

 
 

  • 本業が忙しいサラリーマン
  • 実店舗を持ちたくないが物販をしたい方
  • 自社商品をネットで販売したい法人、個人事業主の方

 

など、個人・法人問わずコンサルティングを行います。

 

書籍キャンペーン用なので、私の従来のコンサルティングより格安で行わさせていただきます!

 

お申込方法

特典の申し込み方法ですが、書籍キャンペーン用のLINE@に登録し、「特典下さい」とメッセージを送ってください。
※後藤のLINE@とは別の、書籍キャンペーン専用のLINE@になります

 

書籍キャンペーンに申し込む
(あるいは 「@305aqayc」で検索をお願いします)

 

 

LINE@のお申込みになるので、電話番号やメールアドレスなどの個人情報は一切不要です!

 

最後に

書籍に特典をプラスしてカードゲーム販売に活かすことで、一気にカード転売の専門家になれます。

 

カードゲーム販売は資金が少ない時はせどり、資金がある人は販路拡大、資金が豊富な人は投資用の仕入れなど、その人に合ったやり方ができます。

 

知識が深まると1度の取引で数万~数十万の利益を作る事もできるし、ネットでも近所でも仕入れできるので覚えた方がいいやり方になります。

 

スタートは発売日ですが、フライングで購入してももちろん特典はつくので安心してください^^

 

タイトルとURLをコピーしました