【中国輸入】コンサル生の商品が1日63個売れた話

中国輸入

こんにちは、中国輸入専門家の後藤寛です。

 

2020年2月に、コンサル生の1日の販売数が「63個」になりました。

 

証拠画像

 

1商品で月商200万円は軽々達成できるどころか、
純利益で200万円超えも視界に入っています。

 

 

純利益率も50%近くあるため、広告ガンガン撃っても利益が十分出るのも強みです。

 

しかものこの商品の販売は2019年12月なので、2か月と立たずにこの結果です。

 

ごとうマインドを極めて中国輸入に取り組めば、誰でもこの結果を出すことができます。
(もちろん本人の努力は必要ですが)

 

このコンサル生さんは特別な事はしていませんし、扱っている商品もその人しか扱えない商品ではありません。

 

コンサル生さんは私の教えを忠実に再現し、オリジナル商品を作成・販売しただけです。

 

それだけで1商品で1日販売数63個、22万円の売上を出しています。

 

「中国輸入はもう飽和した」

 

なんて言われていますが、全くの嘘ですね。

 

未経験かつ圧倒的後発組であっても、しっかり結果を出せることがこのコンサル生さんのおかげで証明されています。

 

コンサル生さんが行ったOEMの方法は、有料noteでも公開しています。

 

このノウハウは私のLINE@・メルマガ・セミナーで公開しています。
LINE@なら中国輸入の無料講座が10日間受けられるので、まずはそちらでスタートしてみてください^^

 

 

2020年こそ人生を変える大チャンスです!

 

メルマガ登録はコチラ(完全無料)

*メールアドレス

タイトルとURLをコピーしました