【ラッシュデュエル】大会参加景品のディアン・ケトが3万円超え!? その理由とは【カードゲーム投資】

money お金 コイン 費用 広告 広告費 コスト ビットコイン 仮想通貨 カードゲーム販売・投資
【ラッシュデュエル】大会参加景品のディアン・ケトが3万円超え!? その理由とは【カードゲーム投資】

 

こんにちは、「世界一簡単なカードゲーム販売の教科書」著者、後藤寛です。

 

本日はちょっと衝撃的なニュースをお伝えします。

 

2021年7月1日から新しくなった遊戯王ラッシュデュエル景品である「治療の神ディアン・ケト」が、メルカリで3万円超えで取引されています。

 

遊戯王 ラッシュデュエル ディアンケト 治療の神ディアンケト 赤文字 ウルトラレア 大会 景品 バトルパック Vol.2

 

「治療の神ディアン・ケト(赤文字)」は大会景品のパックにランダム封入なので必ず手に入るわけではありませんが、無料参加できる大会で3万円のカードが当たるのは衝撃的です。

 

今回の記事では「治療の神ディアン・ケト」のラッシュデュエル版がなぜ高騰しているのかについて解説します。

 

ディアンケトって昔OCGにあったカードだよね?

後藤寛
後藤寛

今はラッシュデュエルでバブリーだったり看守だったり3万だったりして大活躍してます(笑)

 

「治療の神ディアン・ケト」とは?

疑問 質問 不安 まとめ 回答

「治療の神ディアン・ケト」は、もともと遊戯王オフィシャルカードゲーム(OCG)で登場した魔法カードです。

 

ライフポイントを1000回復させるカードで強いわけではないですが、そのわかりやすい効果から子供や初心者のデッキにはよく入っていました。

 

ラッシュデュエルでもディアン・ケトはカード化されているのですが、なぜか若いころ姿のモンスターカードとして登場してます。

 

 

若い頃はバブルでイケイケだったようです。

その後結婚してバツイチになってなぜか看守になり、しかも天職だったようです。

 

 

そして満を持してOCG版と同じ「治療の神ディアン・ケト」の登場となったわけです。

 

何故「治療の神ディアン・ケト」は高いのか? 入手する方法は?

Q&A 質問 疑問 回答

ディアンケトが高い理由はシンプルで、大会景品かつランダム封入で手に入りにくいからです。

 

ラッシュデュエルの大会では参加者全員にプロモパックが配られ、ディアン・ケトの赤文字版はそちらにランダム封入されています。

 

関連記事→ 【カードゲーム】大会に参加してメルカリ転売できるカードを手に入れる方法【ほぼ無料】

 

高額で取引されるだけにそう簡単に当たるわけではないですが、プロモパック自体もメルカリで1000円前後で取引されています。

参加費無料なので、大会に出るだけで確実に利益が出るのもポイントです。

 

また7・8月は「エルフの剣士(赤文字)」が当たるVol.1も配布され、そちらはメルカリで6万円前後で取引されています

 

まさにビッグチャンスなので、ラッシュデュエルをしている人は大会に絶対参加したほうがいいです。

 

大会予定は公式ページで確認できます。

 

最後に

・ラッシュデュエル大会景品の「ディアン・ケト」が3万円越え

・無料の大会に参加するだけで1000円前後で売れるパックが手に入る

・7、8月は「エルフの剣士」が当たるVol.1も手に入るのでオススメ

 

いかがでしたか?

 

ラッシュデュエル大会に参加するだけで1000~6万円のカードが手に入る可能性があるのは夢があります。

 

パックだけでも1000円前後で売れるので、参加するだけで得をするといってもいいレベルです。

 

ラッシュデュエルプレイヤーは必ず参加した方がいいですし、未経験の方もスターターを購入して大会に参加するのも手です。

 

あわせて読みたい関連記事

 

今回紹介した商品URL一覧

 

【PR】カードゲームで稼ぐための書籍を販売しています

2020年3月にセルバ出版より、カードゲーム販売に特化した書籍を出版しました。

 

世界一簡単なカードゲーム販売の教科書

  

・輸入
・輸出
・国内販売
・転売&せどり
・卸販売
・自社ECサイト
・投資

 

上記のすべてを カードゲーム販売で行るため、初心者から上級者まで始めやすく極めやすい理想的なビジネスです。


またLIEN@登録をすると、カードゲームで販売される方向けに3つの特典を無料で受け取れます。
 

・カードゲーム転売で年収1000万円の軌跡
・カードゲーム別国内外販売お勧めリスト&仕入れ場所紹介
・投資・投機案件プレミアカード10選

LINE@に登録するだけで、上記3つの特典を全てプレゼントします!

無料プレゼントを受け取る→ https://lin.ee/q9Pm6Yg

タイトルとURLをコピーしました