【新生活・引っ越し】「無駄な時間」をゼロにする最強アイテム5選

初心者向け

こんにちは。
「世界一簡単なカードゲーム販売の教科書」著者の後藤寛です。

 

Amazonで書籍販売中です。

 

副業を始めたいけど時間がない、という人は多いです。
しかし、忙しくても副業の時間を捻出しなければいつまでたっても今の生活から抜け出せません。

 

今稼いでいる人は本業に追われながらも少しでも時間を確保して行動しているからこそ今があります。

 

時間は誰でも平等に24時間しかないので、食事を外出にしたり通勤時間にリサーチをするなどして時間を作る必要があります。

 

また、今は家事などの無駄な時間を減らす便利家電やサービスがたくさん誕生しています。

 

今回は投資する事で時間を大幅に節約できる家電サービスを紹介します。

 

※商品URLが多めです

※最後に紹介商品一覧を乗せています

 

仕事が忙しくて副業なんてできないよ…

後藤寛
後藤寛

時間がないなら時間を生む出す商品に投資しましょう!

 

ロボット掃除機

ルンバ 掃除 掃除機 ロボット 時短 節約 効率 アイロボット ロボット掃除機 WiFi対応 遠隔操作 自動充電

ルンバをはじめとするロボット掃除機を購入する事で、毎日の掃除が不要になります。

 

ロボット掃除機はスマホで掃除の時間を管理・確認でき、外出先でも設定ができます。

 

【Amazon.co.jp限定】ルンバ 692 アイロボット ロボット掃除機 WiFi対応 遠隔操作 自動充電 グレー R692060 【Alexa対応】 最大幅340 x 高さ92(mm)

 

また最近は水拭きができる掃除ロボットも登場しており、クイックルワイパーのような水拭き掃除もしなくて済みます。

 

ペットを飼っている家では水拭きの方が汚れが取れやすいので、散歩する犬や猫を飼っている人は水拭きもオススメです。

 

パナソニック 床拭きロボット掃除機 Rollan(ローラン) ホワイト お掃除ロボット MC-RM10-W

 

ドラム式洗濯乾燥機 

時短 節約 効率 日立 ドラム式洗濯乾燥機 ビッグドラム 洗濯10kg/洗濯~乾燥6kg 左開き 風アイロン

生活していると必ず洗濯を行う必要があります。

 

洗濯は

洗う→干し→取り込む→たたむ

と結構面倒くさい作業が続きます。

 

洗濯乾燥機を購入すれば干す手間が一切なくなり、洗濯時間を大幅に短縮です。

 

日立 ドラム式洗濯乾燥機 ビッグドラム 洗濯10kg/洗濯~乾燥6kg 左開き 風アイロン BD-SG100EL W ホワイト

また洗濯乾燥機なら天気に左右されずに済むので、梅雨や大雪の季節でも関係ありません。

 

一人暮らし用の部屋だとドラム式洗濯乾燥機は置くスペースがなかったりしますが、最近は縦型の選択乾燥機も増えているのでスペースのない部屋にも起きやすくなりました。

 

シャープ SHARP 洗濯機 洗濯乾燥機 ES-PW10E-T ガラストップ 穴なし槽 インバーター 10kg ブラウン プラズマクラスター搭載

 

タテ型だと、5~8万円代の安いタイプもあるので、一人暮らしを始める方はこちらをお勧めします。

 

シャープ SHARP タテ型洗濯乾燥機 幅56.5cm(ボディ幅52.0cm) 洗濯・脱水容量 5.5kg ステンレス穴なし槽 シルバー系 ES-TX5D-S

 

食洗機

時短 節約 効率 食洗器 洗剤

自炊をしていると面倒になるのが、毎日の洗い物です。

  

一人暮らしでも億劫になるくらいなので、家族で暮らしている人は大変だと思います。

 

そんな悩みも食洗器を買うだけですべて解決します。

食洗器に食器を入れてスイッチを押せば自動で綺麗にしてくれるので、家事の手間が大幅に減ります。

 

手軽さを考えると水道を繋げた方がいいですが、最近は水を入れるだけで使える食洗器もあります。

 

アイリスオーヤマ 食洗機 食器洗い乾燥機 工事不要 コンパクト 上下ノズル洗浄 メーカー保証 ホワイト ISHT-5000-W

 

マットレス(ベット)

時短 節約 効率 マットレス 睡眠 質 健康

時間の無駄をなくすという点では、睡眠の質を上げることも重要です。

 

通常は8時間以上眠らなければいけないところを、 睡眠の質を高めて6時間で十分疲れが取れるようになれば、 毎日2時間使える時間が多くなります。

 

人は1日の3分1前後睡眠に使う事になるので、睡眠の質を高める事は非常に重要です。

 

睡眠の質を高めれば毎日のパフォーマンスも上がりますし、健康的な生活を送る事ができます。

 

そのためにも、あなたの睡眠の質を高めるマットレスは最優先で買うべきです。

 

寝具は後回しにしてしまいがちですが、一度買えば10年使える上に人生の3分の1を有意義な時間にできるので、実はコストパフォーマンスが高い投資です。

 

マットレスの価格はピンキリですが、今はAmazonでフレーム付きで1万5千円ほどで購入できます。

 

Zinus (ジヌス) 低反発 マットレス シングル 15cm Green Tea 【日本正規品】 & ベッド フレーム シングル 36cm 簡単組立て Easy to Assemble SmartBase【日本正規品】【セット買い】

 

ちなみに私はショップジャパンの「トゥルースリーパー」というマットレスを15年近く愛用しています。

 

社会人時代の初ボーナスで買ったのですが、寝起きの腰の痛みがなくなっていい買い物をしたと今でも思っています。

 

ショップジャパン トゥルースリーパー プレミアム 低反発 マットレス シングル ホワイト やさしい寝心地 腰 負担 軽減 寝具 厚さ5㎝ 日本製【正規品】

  

家事代行

社会人である程度資金のある人は、思い切って家事代行に依頼しましょう。

 

家事代行はお金がかかりますが、家事の時間をお金で買うと考えればメチャクチャリターンが大きいです

 

上記のサービスは最安値で1時間3150円で、2時間依頼しても6300円です。

 

週1回通ってもらうと25000円くらいですが、逆を言えばその金額で煩雑な家事の時間から全て解放される事を意味します。

 

浮いた時間で中国輸入などの副業に取り組んで利益を出せば十分元が取れます。

自社ブランド販売など継続して利益が出る仕組みを作れば長期的に見て大きなプラスになります。

 

家事代行は抵抗のある方も多いと思いますが、一度は依頼してみるべきです。

 

最後に

・便利家電、サービスを使う事で時短ができる
・ロボット掃除機、乾燥洗濯機、食洗器はまず購入すべき
・マットレスで睡眠の質を向上して自由な時間を増やす
・家事代行を依頼して副業を行い、利益で回収する

 

時間は誰でも平等に24時間なので、自動家電を買って時短・効率化を行いましょう。

 

ロボット掃除機や食洗器はお金がかかりますが、毎日時間をお金で買えると考えれば早く使うほど元が取れます。

 

乾燥洗濯機は自分で使うのもパートナーに使ってもらうのも楽になるので、すぐ投資したほうがいいです。

 

今回紹介した商品一覧

 

【PR】中国輸入&OEM/ODMの無料LINE@講座を公開しています

 

中国輸入LINE@

無料講座を受ける

中国輸入は非常に安い価格で仕入れができ、メルカリ転売・Amazon販売がしやすく、自社ブランド販売で高利益&長期的に安定したビジネスができるので、めちゃくちゃオススメです!

 

まずはやり方を知りたいという方は、私のLINE@を登録して無料講座を受け取ってください。
(講座専用ラインなので、その後の勧誘や私のラインは一切届きません)

 

私の公式LINE@はコチラになります(最新ノウハウやブログ・SNS更新情報はこちらで公開しています。ユーザーIDで「@LZjUpLd」とID検索でも登録できます)

 

タイトルとURLをコピーしました