尖った商品が突然売上が跳ね上がる理由

中国輸入

こんにちは。
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

商品に一つでも尖った部分があると、突然売上が跳ね上がる事があります。

この「尖った部分」というのは、

・商品が特定のターゲット向けの仕様にしている
・商品画像にインパクトがある
・商品説明に突っ込みどころがある

などです。

こうした商品は強い特徴があるため、ある日突然ブログで紹介されたり、テレビで取り上げられたり、SNSで投稿されてバズる事があります。

そうなると注目度が一気に上がり、商品がバカ売れします。

Twitterでバズってランキング1位を初獲得です!

Twitterでバズってランキング1位を初獲得です!|後藤寛@「カードゲーム販売の教科書」著者|note
カードゲーム投資の始め方を学ぶ こんにちは。 副業・物販支援専門家の 後藤寛(ごとうひろし)です。 先日私の商品がTwitterでバズり、 ランキング1位になりました。 小カテゴリーなのですがある商品が強く、 1位はなかなか取れませんでした。 しかしTwitterでバズったことで PV数が一気に1...

これは商品に紹介したくなったりツッコみたくなる要素があるから紹介されるので、商品作りの際は意識してみてください。

商品自体に特徴がなくても、商品画像や説明文で注目されることがあるので、色々工夫してみましょう。

↓ランチ1回分の価格でOEM販売を学ぶ↓

【初心者向け】副業で月収5~10万円以上を達成 & オリジナルブランドで長期間稼ぐ方法
https://amazon.co.jp/dp/4863675607/

 

タイトルとURLをコピーしました