【ポケカ】パラダイムトリガー&ミステリーボックス発売! 今からでも買える?

ポケモンカード ポケカ ミステリーボックス カードゲーム販売・投資
ポケモンカード ポケカ ミステリーボックス

こんにちは、「世界一簡単なカードゲーム販売の教科書」著者、後藤寛です。

 

明日10月21日(金)に、ポケモンカードの新作が2種発売されます。

 

一つはレギュラーBOXのパラダイムトリガー、もう一つは限定品のミステリーボックスです。

 

 

どちらも非常に高いBOXで、発売前の20日時点にプレミア価格でメルカリに出品されてます。

特にミステリーボックスは定価の3倍以上の価格で取引され、SNSで炎上気味の状態。

 

ポケモンカード ポケカ ミステリーボックス 高騰

 

パラダイムトリガー&ミステリーBOXは今からでも買えるのか?

疑問 質問 不安 まとめ 回答

現状パラダイムトリガー・ミステリーボックスともに予約は終了しており、店舗で直接購入するしかありません

 

ヨドバシ・TUTAYA・大手カードショップなどは開店前から長蛇の列となり、朝早くから並ばないと入手は難しいでしょう。

ただ予約や事前抽選で当日販売がない店舗も多いので、事前に店舗ホームページやSNSで確認しておくことをオススメします。

 

朝から並ぶのが無理なら、駅から離れた店舗やコンビニを回ると以外と並ばず買える事があるのでそちらを狙うのもいいでしょう。

私は地方に住んでいるので、散歩がてら入ったコンビニで普通にBOX買えたりします^^

 

抽選・RT企画ならまだ入手できる可能性も!

敗北 負け 競争 大会 優勝

 

2商品の予約は終了してますが、TwitterのRTキャンペーンや抽選販売はまだやっている所も多いです!

 

Twitterで「ミステリーボックス」や「抽選販売」で調べると出てくるので、並べない方は応募しておきましょう。

 

注意点として抽選販売の場合、実店舗でしか受け取れない店舗と配送可能な店舗があるのでRTする前に確認を。

また個人アカウントの場合フォロワー集めのための嘘企画の可能性があるので、心配な方は実店舗など信頼できるアカウントのみ応募するようにして下さい。

 

まとめ

・ポケカの新作2種が21日(金)に発売
・予約終了しているので、明日店頭に並んで入手
・予約抽選やRTキャンペーンが行われているので、積極的に参加すれば入手可能
・まだまだ定価で入手できるチャンスあり!

 

この数か月でさらに高騰が続くポケモンカード。新作の入手難度も上がる一方です。

 

開封・保管どちらも楽しいので、時間ある人はゲットするために行動する事を強くオススメします!

ポケカはレアリティ数も多く、レアリティ一覧表を作成したので確認してください。

 

↓今回発売の商品はコチラ↓

 

 

それでは。

 

【PR】カードゲームで稼ぐための書籍を販売しています

2020年3月にセルバ出版より、カードゲーム販売に特化した書籍を出版しました。

 

世界一簡単なカードゲーム販売の教科書

  

・輸入
・輸出
・国内販売
・転売&せどり
・卸販売
・自社ECサイト
・投資

 

上記のすべてを カードゲーム販売で行るため、初心者から上級者まで始めやすく極めやすい理想的なビジネスです。


またLIEN@登録をすると、カードゲームで販売される方向けに3つの特典を無料で受け取れます。
 

・カードゲーム転売で年収1000万円の軌跡
・カードゲーム別国内外販売お勧めリスト&仕入れ場所紹介
・投資・投機案件プレミアカード10選

LINE@に登録するだけで、上記3つの特典を全てプレゼントします!

無料プレゼントを受け取る→ https://lin.ee/q9Pm6Yg

タイトルとURLをコピーしました