【遊戯王】Vジャンプ付録の「アストラル・クリボー」が高騰確実!? 購入すべきか

カードゲーム販売・投資
遊戯王 クリボー アストラル・クリボー Vジャンプ 高騰 まとめ

こんにちは、「世界一簡単なカードゲーム販売の教科書」著者、後藤寛です。

 

 

2021年6月21日(月)に発売されるVジャンプ8月特大号の付録カード、「アストラル・クリボー」が高騰間違いなしと話題になっています。

 

遊戯王 クリボー アストラル・クリボー Vジャンプ 高騰 まとめ

 

効果と汎用性が群を抜いており、どのデッキにでも入る可能性がある1枚です。

 

Vジャンプを購入すれば確実に1枚手に入るため、発売日は競争になる可能性が高いです。

 

はっきり言って手に入れない理由がないので、当日は必ず購入しましょう。

 

「アストラル・クリボー」の効果と詳細

疑問 質問 不安 まとめ 回答

「アストラル・クリボー」の効果は以下になります。

 

「アストラル・クリボー 」
効果モンスター
星1/光属性/悪魔族/攻 100/守 100
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):EXデッキの「No.」Xモンスター1体を相手に見せて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
このカードのレベルは見せたモンスターのランクの数値と同じになる。
この効果で特殊召喚したこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、
自分は「No.」XモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
(2):フィールドのこのカードを素材としてX召喚した「No.」モンスターは以下の効果を得る。
●このカードは戦闘及び相手の効果で破壊されない。

 

(1)の効果はEXデッキの「No.」エクシーズモンスターを相手に見せることで特殊召喚できます。

EXデッキにナンバーズを入れていれば手軽に召喚できる上に、見せたカードと同じレベルになるのでエクシーズ召喚のサポートになります。

 

「ガガガマジシャン」なら1~8のエクシーズ召喚がすぐ可能になりますし、「ティンクルファイブスター」などレベルを参照にするカードとの相性も抜群です。

 

(2)の効果はこのカードを素材にしたナンバーズに戦闘・効果耐性を与えるこれまた強力な高価です。

 

「No.59 背反の料理人」など、このカードを素材にする事で強固な耐性をつけられる事で注目されています。

 

何故「アストラル・クリボー」は高騰確実なのか?

Q&A 質問 疑問 回答

「アストラル・クリボー」は間違いなく高騰します。

 

何故なら効果が非常に強力で、どのデッキにも入る汎用性の高さまで持っているからです。

 

・非常に緩い条件で特殊召喚できる
・レベル変動効果をもち、エクシーズ召喚を強烈にサポート
・ナンバーズに戦闘&効果耐性を付与

 

1つ目の特殊召喚とレベル変動だけでも十分強いのに、ナンバーズ耐性付与までついてます。

 

エクシーズ召喚はレベルが同じモンスターを揃えればEXデッキから召喚できる方法なので、どのデッキにも入るカードです。

 

3枚持っているだけで様々なデッキに活躍させられます。

 

最後に・今月のVジャンプは必ず買うべき!

 

いかがでしたか?

 

「アストラル・クリボー」はどのデッキにも入る強力なカードなので、確実に高騰します。

 

発売日は開店時から書店をめぐってでも購入するべきです!

 

こういう確実に手に入る高騰カードを手に入れる事が、プレイヤーとしてもバイヤーとしても大切です。

 

あわせて読みたい関連記事

 

【PR】トレカせどり&投資の最新・高騰情報を配信しています

✅今年はトレカせどりで大きく稼ぎたい
✅毎月1万くらいの資金でも投資がしたい
✅副業はしたくないけど、手堅く資金を増やしたい
✅トレカの知識を深めたい
✅損しないためのトレカ投資を学びたい
✅本業収入でお金が余っているので、トレカを買って資産構築したい

 

上記1つでも当てはまる人向けに、Brainで最新ノウハウを公開しました。

【2023年版】トレカせどり&トレカ投資完全攻略~損せず資産を倍にする方法~【4大特典付き】
【2023年版】トレカせどり&トレカ投資完全攻略~損せず資産を倍にする方法~【4大特典付き】

●目次
2022年のトレカ投資はどうだったのか?
2023年のトレカ投資は稼げるのか?
暴落しないカードゲーム3選
稼げるが注意すべきカードゲーム
トレカ投資の稼ぎ方
ノーリスクorローリスクでトレカを仕入れる方法
まとめ:トレカせどり&投資は2023年以降も激熱です!
【特典1】2023年に仕入れておくべき3万円以下のトレカ商品3選
【特典2】高騰する可能性の高い10万円以上のカード4選
【特典3】2023年に仕入れるべきカードジャンル
【特典4】高騰するカードの特徴+1

https://brain-market.com/u/goto510/a/byADN3UTMgoTZsNWa0JXY

 

私はカードショップで店長経験があり、20年以上トレカの世界に携わってきました。

 

2020年3月にはトレカ専門家として、トレカ販売に特化した書籍を出版しました。

世界一簡単なカードゲーム販売の教科書

  

トレカは転売だけでなく、

・輸入
・輸出
・国内販売
・転売&せどり
・卸販売
・自社ECサイト
・投資

 

上記のすべてを カードゲーム販売で行え、初心者から上級者まで始めやすい理想的なビジネスです。

再現性も高く短期~長期まで幅広く稼げるのでオススメです!


「まずは無料で学びたい」

という方向けに、トレカ専用TwitterとLINE@でも情報発信してます。

Twitter

LINE@

 

LIEN@ではせどり・投資の無料講座に加え、おすすめ仕入れ店舗や高騰するカード情報をプレゼント中。
 

・カードゲーム転売で年収1000万円の軌跡
・カードゲーム別国内外販売お勧めリスト&仕入れ場所紹介
・投資向けプレミアカード10選

まずはLINE登録から初めて見て下さい。

 

LINE登録して無料プレゼントを受け取る→ https://lin.ee/q9Pm6Yg

コメント

  1. […] 関連記事→ 【遊戯王】Vジャンプ付録の「アストラル・クリボー」が高騰確実!? 購… […]

  2. […] 【遊戯王】Vジャンプ付録の「アストラル・クリボー」が高騰確実!? 購… […]

タイトルとURLをコピーしました