楽天・ヤフショに商品を無料&作業ゼロで出品する方法【副業】

コンサルティング

こんにちは。
副業・物販支援専門家の
後藤寛(ごとうひろし)です。

ブログ・SNS限定のコンサル募集は、
3月14日(土)23時59分までです。

コンサル詳細
→ https://gotohirosi.com/archives/482

コンサル応募フォーム
→ https://bit.ly/32Z07C7

無料で楽天・ヤフーショッピングなどに出品できます!

商品の売上を効率的に上げていくための方法として、販路の拡大があります。

 

最初は集客力が高く売れやすいメルカリ・Amazonをオススメしています。

 

ただ売上が上がってきたら楽天やヤフーショッピングなどに販路を広げて、売上拡大を狙った方がいいです

 

本当は新商品は同時に販路拡大したほうが売上が上がりやすいですが、販路を増やせばそれだけ手間がかかりますし、楽天は毎月月額費用がかかります。

 

特に楽天は年間20万円の出品料が必要なので、かなりハードルが高いです。

 

しかし今は、AmazonFBAで販売してさえいれば、無料で7つの販路に同時出品ができます

 

しかも10商品まで無料で利用できます。

 

それが「セールモンスター」というサービスです。

セールモンスター(PDFによる詳細です)
https://bit.ly/2Dmzmvb

登録はこちらから
https://bit.ly/36Jctza

セールモンスターの利用条件

セールモンスターの利用条件はただ1つ、

Amazonに自社商品を出品している

事だけです。

自社商品を販売する中国輸入や総代理店ビジネスにはベストマッチです。

全くのノーリスクかつ作業ゼロで7つの販路に同時販売できるので、やらない理由はないレベルです。

個別コンサルではセールモンスターの活用方法もお伝えしますので、ビジネスを一気に加速できます!

まとめ

  • 売れている商品は楽天・ヤフショなどに販路拡大するべき
  • 「セールモンスター」を利用すれば登録・出品作業なしで楽天やヤフショに販売可能
  • 10商品までは固定費無料で利用可能

 

「セールモンスター」を利用すれば、実質ノーリスクで販路拡大ができます。

 

販路を広げる場合、当然「売れる商品」が必要になります。
セールモンスターでは相乗り商品は基本出品できないので、自社ブランド商品を取り扱う必要があります。

 

まさに中国輸入にベストマッチなサービスなので、中国OEMを行って売上を拡大させましょう!

 


コンサル応募フォーム
→ https://bit.ly/32Z07C7

今回はサポートもかなり強化しているので、1度内容ページ見てみてください。

メルマガ登録はコチラ(完全無料)

*メールアドレス

タイトルとURLをコピーしました