個別コンサル募集は本日終了です ~会社やお金に縛られない生き方を選択する~

コンサルティング

こんにちは。
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

 

私の中国輸入個別コンサルの募集は本日で終了になります。

 

コンサル詳細
→ https://gotohirosi.com/archives/482

コンサル応募フォーム
→ https://bit.ly/32Z07C7

コンサルティング実績
→ https://bit.ly/2v12Det

 

詳細に関しては上記URLを見ていただくとして、

今回中国輸入を始めるとあなたの生活がどう変わるのか

についてお話しします。

 

私は10年前の今頃は、ブラック企業勤めのサラリーマンでした。

 

1日14時間働いて、残業や休日出勤も当たり前。

 

月の休みは2日あればいいくらいでそれも休日出勤で半日潰れてました。

 

収入も多いわけではなく好きな物も食べられず好きなことももできず、ただしんどいだけの生活でした。

 

その生活に嫌気がさしてAmazon輸入を始めた事で、人生が180度変わりました

 

収入が何倍になったのもそうですが、何より自由な時間増えたのが嬉しかったです

 

あなたも副業にせよ本業にせよ、本気で物販ビジネスに取り組めば、人生ががらりと変わります。

 

収入が増えることで、欲しい物ややりたい事に我慢する必要がなくなります。

 

買いたかったブランド品やゲームソフトを好きなだけ購入しても、毎月手元にお金が残るので、精神的にも余裕が生まれます

 

長期休みも気楽に取れるので、好きな場所に行って豪華なホテルに泊まる事もできます

 

また食費を節約する必要もなくなり、1食1000円以上のランチや、1万円以上のディナーを気軽に楽しめるようになります

食材も半額セール品から味が良くて健康にもいい高品質なものを買えるようになるので、自然と健康的な生活を送れるようになります。

 

社会人はリストラに怯える必要がなくなり、堂々と有休申請をできるようになります。

 

横暴な上司の嫌味も軽く聞き流せるようになり、

「いざとなったら辞めてやればいい」

と思えるので、職場でも強気な意見が言えるようになります。

 

「会社に頼らず、自分の力だけで生きていける」という自信は、あなたが考えている以上に人生を自由にしてくれます。

 

確かに仕組み化をしっかりするまでは大変かもしれませんが、受験戦争や就職・転職の苦労に比べたら、物販ビジネスは遥かにイージーです。

 

メルカリやラクマなどのプラットフォームを利用すれば、月5~10万円の収入を得る事はむしろ簡単なくらいです。

 

今は副業スタートが非常にシンプルかつやりやすくなっているので、リストラに合ったり会社がブラック化するまえに、稼ぐ力を身に着けるべきです。

 

【個別コンサルの募集を行っています】
※3月14日まで



コンサル詳細
→ https://gotohirosi.com/archives/482

コンサル応募フォーム
→ https://bit.ly/32Z07C7

コンサルティング実績
→ https://bit.ly/2v12Det

 


 

 

タイトルとURLをコピーしました