【後藤 寛】お金がないとOEMできないと悩んでませんか?

疑問 質問 中国輸入

★LINEで友達募集中です。
友達登録はコチラ↓
https://lin.ee/LZjUpLd
※ユーザーIDで「@LZjUpLd」とID検索しても大丈夫です(@がつきます)

Amazon輸出入ノウハウ・副業の始め方・トレカ投資など
収入アップの方法を発信してます!

こんにちは!
Amazon輸入&トレカ投資専門家の
後藤寛(ごとうひろし)です。

中国輸入×OEM販売について

「OEMにお金がかかりませんか?」
「商品が売れなかったらどうすればいい?」

とよく聞かれます。

この質問に対して私は

「リサーチと予算をあらかじめ行っておけばまず大丈夫です」

と回答してます。

確かにOEMは転売と違ってある程度ロットが必要ですし、
売れなければ不良在庫になります。

しかしAmazonや楽天ランキング上位商品を改良&OEMすれば、
「商品が全く売れない」という事はまずありえません。

ライバルが増えたて価格競争が起きたり、
想定より広告費がかかる場合もあります。

そういう場合はセールをして早めに現金化し、
次の商品にトライしましょう。

赤字になっても販売した実績と経験が付くので
次に活かすだけです。

予算についても、中国輸入はそもそも仕入れ価格が
安い事がメリットなので、そこまでかかりません。

例えば仕入れ原価50円の商品を1,000個仕入れても5万円です。

商品によっては50~100個くらいでOEMできる商品も多く、
なんなら国内メーカーや問屋で仕入れるより安いくらいです。

もちろんより高額&高ロットの商品もありますが、
予算が足りなければ諦めるか、他の商品で稼いでから始めればOK。

あなたの予算や時間的余裕で商品選定できるのがOEMの魅力です。

まずは自分のできる商品から初めて継続利益を作り、
より高単価・高利益のものに無理なく挑戦しましょう。

本日は以上となります。
いつもお読み頂きありがとうございます。

【PR】中国輸入&OEM/ODMの無料LINE@講座を公開しています

 

中国輸入LINE@

無料講座を受ける

中国輸入は非常に安い価格で仕入れができ、メルカリ転売・Amazon販売がしやすく、自社ブランド販売で高利益&長期的に安定したビジネスができるので、めちゃくちゃオススメです!

 

まずはやり方を知りたいという方は、私のLINE@を登録して無料講座を受け取ってください。
(講座専用ラインなので、その後の勧誘や私のラインは一切届きません)

 

私の公式LINE@はコチラになります(最新ノウハウやブログ・SNS更新情報はこちらで公開しています。ユーザーIDで「@LZjUpLd」とID検索でも登録できます)

 

タイトルとURLをコピーしました