完全初心者だった私が開始3か月で月収30万円になった3ステップを公開

Q&A 質問 疑問 回答 中国輸入

こんにちは!
Amazon輸入&トレカ投資専門家の
後藤寛(ごとうひろし)です。

 

突然ですが、今回は私が転売完全初心者から3か月で月収ゼロ→30万円になった方法を公開します。

 

① Amazon輸入のメルマガを片っ端から登録する(今ならLINEも)
② 信頼できる人の有料コンサルを受ける
③ コンサル以外情報はシャットアウトし、食事・風呂・睡眠以外の時間を全て副業に充てる。

 

以上です。

 

「え、それだけ?」と思うかもしれませんが、実際に私はこの方法で月収30万円達成し、会社を辞めました。

 

半年後には月収100万円になったので、これが一番シンプルかつ現実的な方法だと確信してます。

 

当時私が取り組んだのは米国amazon輸入で、当時は単純転売でも純利益率40%以上とか余裕でした。

 

今は色々な副業がありますが、以下のビジネスは再現性も高くしっかりやればまず稼げます。

 

✅中国輸入→メルカリ販売
✅自社ブランドOEM・ODM
✅メーカー卸・総代理店販売
✅AIアフィリエイト

 

無料の情報でも十分稼げますが、できれば生徒が実績出してる方のコンサル受けた方が早く結果が出ます。

 

ポイントは「この副業をやる!」と決めたら、他の副業は一切調べないし始めない事

 

最初はうまくいかない事も多く、そこで「この副業の方がうまくいくかも…」と浮気するとガチで稼げなくなります。

 

行動がブレる人は何をやってもダメになるので、そこだけは注意して下さい。

 

中国輸入で稼ぐ方法はLINEやメルマガで無料公開しているので、少しでも興味がある方は下のLINE講座にまず登録してみて下さい。

 

【PR】中国輸入&OEM/ODMの無料LINE@講座を公開しています

 

中国輸入LINE@

無料講座を受ける

中国輸入は非常に安い価格で仕入れができ、メルカリ転売・Amazon販売がしやすく、自社ブランド販売で高利益&長期的に安定したビジネスができるので、めちゃくちゃオススメです!

 

まずはやり方を知りたいという方は、私のLINE@を登録して無料講座を受け取ってください。
(講座専用ラインなので、その後の勧誘や私のラインは一切届きません)

 

私の公式LINE@はコチラになります(最新ノウハウやブログ・SNS更新情報はこちらで公開しています。ユーザーIDで「@LZjUpLd」とID検索でも登録できます)

 

タイトルとURLをコピーしました