【1分で読める】成功するために継続を続けるコツ【初心者向け】

初心者向け

こんにちは、「世界一簡単なカードゲーム販売の教科書」著者、後藤寛です。

継続することで大きな結果に繋がります

あなたが副業で会社を辞められるほど稼ぎたいなら、開始半年~1年はビジネスに集中して取り組んでください。

 

断言しますが、詐欺広告のような始めてすぐに月収100万円のうような爆発的な結果が出る事はまずありません。

特にSNSやブログアフィリは短期間で結果でる事は難しく、毎日とにかくブログ記事更新や投稿を続ける事になります。

 

PVも報酬も全く発生しない最初の頃は肉体的にも精神的にも超ハードで、9割方の人がここで諦めます。

 

しかし1か月も続けていると習慣化してきて、最終的には朝の歯磨きのように「やらないと落ち着かない」状態になります。

 

ここまでくれば後は結果が出るまで続けるだけです。

 

継続路無理なく続けるためのポイント

継続するためのポイントは、下手に休日を作らずに毎日続ける事です。

 

休日を設定してしまうとそこで集中力が途切れてしまい、ズルズルとやらずに終わる可能性があります。

 

それより週間化するまで毎日継続したほうが、結果も出るし疲労感もなくなっていきます。

 

私は現在ブログは月・木の週2回、ツイッターは1日5投稿をコンスタンスにアップしています。

完全に習慣化しているので、サボろうと思っても自然と記事を書いてしまってます笑。

 

習慣化するまでは大変だと思いますが、あなたもまずは1日1商品リサーチ、Twitterに1日1投稿でもいいので初めて見てください。

 

最初は何の結果も出なくても、継続することで必ず結果に繋がります。

 

【PR】中国輸入&OEM/ODMの無料LINE@講座を公開しています

 

中国輸入LINE@

無料講座を受ける

中国輸入は非常に安い価格で仕入れができ、メルカリ転売・Amazon販売がしやすく、自社ブランド販売で高利益&長期的に安定したビジネスができるので、めちゃくちゃオススメです!

 

まずはやり方を知りたいという方は、私のLINE@を登録して無料講座を受け取ってください。
(講座専用ラインなので、その後の勧誘や私のラインは一切届きません)

 

私の公式LINE@はコチラになります(最新ノウハウやブログ・SNS更新情報はこちらで公開しています。ユーザーIDで「@LZjUpLd」とID検索でも登録できます)

 

タイトルとURLをコピーしました