【NXD】遊びながら仮想通貨が貯まる! ネクサスダービーの始め方とNexus Dubai(NXD)の買い方【ブロックチェーンゲーム】

カードゲーム販売・投資
ネクサスダービー

こんにちは、「世界一簡単なカードゲーム販売の教科書」著者、後藤寛です。

 

今回はUSDTが手に入るステーキングサービスが話題となっているNexus Dubai(NXD)が手に入るゲーム「ネクサスダービー(Nexusderby)」の特徴や将来性について解説します。

 

今回の記事を読んでわかる事
✅ネクサスダービー(Nexusderby)について
✅Nexus Dubai(NXD)とは?
✅NXDを入手する方法

 

ネクサスダービー(Nexusderby)について

ネクサスダービー(Nexusderby)は、NXDのサービスの一つであるゲームで、その名の通り馬を育てる競馬ゲームです。

 

今は遊びながら資産価値のあるNFTや仮想通貨が手に入るブロックチェーンゲームの人気が広まりつつあります。

私も2021年からNFTゲームを開始し、中でもクリスペのゲーム開始一ヶ月半で3万円以上の価値があるNFTカードを入手しました。

 

【関連記事】→ 【クリスペ】クリプトスペルズ開始1ヶ月半で3万円以上の収益を出す方法【NFT・ブロックチェーンゲーム】

 

上記のカードは資産価値がさらに上がり、2022年4月時点でさらに倍以上の価値になっています。

 

そんなブロックチェーンゲームの注目度が上がっている中、ネクサスダービーは最近高騰し、ステーキングでUSDTが手に入るNXDを遊びながら手に入れる事ができます。

 

ゲーム内容の詳細はまだ公開されていませんが、おそらくダビスタやウマ娘のような競馬育成ゲームになると思われます

 

公式Twitter
▶︎nxdproject.io日本語(@Nexus_Dubai_JPN)さん / Twitter

 

これからスタートするという事は、ゲーム初心者でも先行者利益でNXDを集めやすいチャンスといえるので、情報収集をして一気に仮想通貨を集めるチャンスといえます。

 

Nexus Dubai(NXD)とは?

NXDとはNexus Dubaiの略称で、ドバイをはじめとするUAE(アラブ首長国連邦)の様々な企業と提携し、オンライン決済サービスを提供・普及させて新たな経済圏を作る事を目的としたプロジェクトです。

 

そのプロジェクトで発行されている仮想通貨(暗号通貨)がNXDとなります

 

ドバイ自体が急激に発展している事や、polygonチェーンなので手数料が安いことも注目されています。

 

公式HP
https://nexuscoin-dubai.com/
公式Twitter
https://twitter.com/Nexus_Dubai

 

NXDを入手する方法

お金 高騰 投資 カード 物販 中国輸入

※本サイトでは、暗号通貨購入の斡旋や推奨は一切しません。投資する場合は自己判断・自己責任で行って下さい。

 

NXDを購入する場合、上場もしているNEXCがオススメです。

 

MEXCはコチラ
https://m.mexc.com/auth/signup?inviteCode=1NdBd

招待コード:
1NdBd

※上記URLか招待コードを入れると購入時にボーナスが発生します

 

BTCやUSDTなど複数の仮想通貨を購入できるので、口座として持っておくといいです。

 

仮想通貨を保管するメタマスクの解説方法ですが、私はこちらのブログを参考にしました。

 

 

ネクサスダービー(Nexusderby)がサービス開始したら始めるべき?

疑問 質問 不安 まとめ 回答

 

ネクサスダービーは、2022年夏頃にスタートすると言われています。

 

まだほとんど情報公開されていないので何とも言えませんが、サービス開始したらとりあえず初めて見る事をオススメします。

 

少なくとも、暇な時間をソシャゲや動画に充てている人は始めるべきです。

 

クリスペもそうですが、ブロックチェーンゲームは遊びの時間をお金を生む時間に変えてくれます

スキマ時間を小遣い稼ぎに帰られるのは、ある意味簡単な副業と言えます。

 

またサービス開始時は運営側がお得なイベントを開催する場合も多いので、まずはプレイしてみましょう。

 

最後に

・ネクサスダービーは年内(あるいは数か月以内)に開始予定
・遊びながらNXDが手に入る
・NXDはステーキングしてUSDTを報酬として得る事が出来る

 

いかがでしたか?

 

NXDは今後価値が上がると言われステーキングも魅力的です。

 

しかし仮想通貨が上がるかどうかの予想は難しく、投資は自己責任で行う必要があります。

 

ブロックチェーンゲームであれば遊びながらNFTや仮想通貨を集める事ができるので、リスクを取りたくない人は資金の少ないでも始められます。

 

私のオススメはクリプトスペルズですが、ネクサスダービーもサービス開始後は遊んでみる予定です。

 

開始時期がわかったらまた情報シェアするので、楽しみにしていてください。

 

それでは!

 

あわせて読みたい関連記事

オマケ:クリスペのNFTカードの売買方法

クリスペで手に入れたNFTカードを売買したい場合、ゲーム内マーケットやフリマアプリのmagiで行う事ができます。

magi

 

マーケットではゲーム内通貨のSPL、magiでは銀行振り込みやクレジットカードで支払う形になります。

 

また仮想通貨取引所のコインチェックでも、クリスペを始めとしたNFTの売買が可能です。

 

コインチェックでSPLを購入するためのイーサリアムを購入可能なので、開設しておくことをオススメします。

コインチェック

※5分&無料で開設できます

 

またコインチェックが運営している、ポイントをビットコイン(BTC)に変えられるアプリ「ビッコレ」と一緒に使うと仮想通貨を管理しつつポイ活で得たBTCを貯められます。

ビッコレ

 

ビッコレで手に入れたBTCをETHに変換する事で、クリスペのカード購入も可能です。

 

仮想通貨やNFT、そして何よりクリスペをするなら必ず口座開設しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました