【完全無料】タクシーアプリで今すぐタクシー料金を5000円分タダで利用する方法【8/31まで】

money お金 コイン 費用 広告 広告費 コスト ビットコイン 仮想通貨 未分類
【完全無料】タクシーアプリで今すぐタクシー料金を5000円分タダで利用する方法【8/31まで】

 

こんにちは、「世界一簡単なカードゲーム販売の教科書」著者、後藤寛です。

 

 

今回はビジネスやカードゲームの話ではなく、お得な小ネタを紹介します。

 

GOタクシー」というタクシーアプリをダウンロードするだけで5000円分のクーポンをゲットする方法です。

 

方法はシンプルで、登録時に私の紹介コード「mf-2ejnmd」を入力するだけでOKです。

 

本来は2000円分なのですが、8月31日まで5000円になっているので今のうちにアプリダウンロードをオススメします。

 

 

GOタクシーはどこでも配車手配ができるタクシーアプリ

タクシー,タクシー料金,タクシー会社,タクシー呼ぶ,タクシー配車,タクシー料金検索,タクシーアプリ,タクシードライバー,タクシー乗り場,タクシー運転手,タクシー映画,タクシーチケット,タクシー料金 距離,タクシー運転手 約束は海を越えて,タクシー運転手映画,タクシー値段,タクシー配車アプリ,タクシー数,タクシー大阪,タクシー深夜料金,タクシークレジットカード,タクシーを呼ぶ,タクシール,近くタクシー,タクシー近く,都タクシー,タクシー計算,タクシー名古屋,タクシー忘れ物,タクシー福岡,GOタクシー,お得,無料,タダ,アプリ,送迎,副業

GPSと連動しており、タップするだけで今いる場所に来てくれるのでタクシー乗り場まで行ったり電話する必要もありません。

 

またタクシーがいつ頃来るかをマップで確認できるため、外に出てタクシーが来ているか確認する必要もなし。

 

しかも支払いはアプリで自動決済されるため、降りる時にわざわざ財布を開く必要もなくなります。

 

非常に便利なアプリなので、私も一度使ってから手放せなくなりました。

 

しかも日本中で使えるので旅行や帰省の時も使えて重宝します。

 

GOタクシーでクーポンを獲得する時の条件&注意点

 

GOタクシーでクーポンを取得するなら、必ず私の「紹介コード」を登録してインストールしてください

 

 

登録後、すぐに2000円分のクーポンがもらえます。
(残りの3000円は利用後になります)

 

また、クーポンは2000円まとめてではなく、1000円2枚分となり、乗車で使えるのは1枚分のみとなります。

(つまり1回の乗車で1000円まで使用可能)

 

3000円の追加分は500円クーポンになるので注意しましょう。

 

それでも毎回の乗車料金が安くなるので、タクシーを使う人はかなりお得です。

 

GOタクシーインストール後はあなたも紹介が可能

チーム SNS フォロワー 仲間

 

「GOタクシー」をインストールすれば、あなたも友人に紹介してクーポン券を手に入れることができます。

 

友人がタクシーを利用する時に紹介コードをLINEなどに送れば友人に感謝してもらえます。

 

タクシーを格安で使用できるチャンスなので、機会があれば是非あなたも紹介してみてください。

 

最後に

・「GOタクシー」に紹介コードを入れて登録すれば5000円クーポンゲット
・「GOタクシー」でいつでもどこでもタップだけでタクシーが呼べる
・インストール後はあなたも友達に紹介できる

 

いかがでしたか?

 

「GOタクシー」はスマホですぐタクシーが呼べる超便利なアプリです。

 

特に今のような雨が続く日は外に出るのも大変なので、自宅の前にタクシーが来てくれたらめちゃくちゃ快適ですよね。

 

特に料金がかかるわけではないので、タクシーに乗る前にアプリDLをオススメします。

 

 

あわせて読みたい関連記事

【PR】中国輸入&OEM/ODMの無料LINE@講座を公開しています

中国輸入 無料 講座 LINE@ せどり 転売 物販 副業 副収入

 無料講座を受ける

中国輸入は非常に安い価格で仕入れができ、メルカリ転売・Amazon販売がしやすく、自社ブランド販売で高利益&長期的に安定したビジネスができるので、めちゃくちゃオススメです!

 

まずはやり方を知りたいという方は、私のLINE@を登録して無料講座を受け取ってください。
(講座専用ラインなので、その後の勧誘や私のラインは一切届きません)

 

私の公式LINE@はコチラになります(最新ノウハウやブログ・SNS更新情報はこちらで公開しています。ユーザーIDで「@wja3594h」とID検索でも登録できます)

 

                   無料講座を受ける

タイトルとURLをコピーしました