輸入ビジネス危機だからこそ中国輸入を始めるべき理由【副業】

コンサルティング

こんにちは
副業・物販支援専門家の後藤寛(ごとうひろし)です。

 

新型コロナウィルスの影響で中国輸入はかなりの打撃を受けました。

 

武漢は閉鎖され工場や問屋も中国の命令で一時休止、再開後も部品が届かず製造ができなくなりました。

 

配送も一時はストップし、最近は日本航空職員が感染したため、OCSなど航空便の配送は14日まで遅れる事になりました

こういう時、

「今は中国輸入を始めるのは危険だ」

「準備ができてから始めよう」

と考えるかもしれません。

 

しかしそう考えているなら、あなたはいつまでたっても稼げないままです。

 

稼げる人はこういう時こそ

「どうやったら始められるか?」

を考えます。

 

実際今は円高が進んでおり元も15円台になっており、仕入をするなら今が一番安く買えるタイミングです

 

物流の遅れもいつまでも続くわけではないので、時間が経てば回復していきます。

 

航空便は止まっていても、船便などは配送が可能です。

 

むしろこの状況で中国輸入をやろうと考える人が減っているので、本気で取り組む人にとってはむしろチャンスです。

 

ハードルがあればそれだけ諦める人が増えます。

 

だからこそ正しいノウハウと身に着けて、ライバルと圧倒的な差をつけましょう!

 

14日まで募集している個別コンサルでは、あなたが最短距離で自社ブランド販売で稼げるようにアドバイスしていきます

 

  • 24時間いつでも見れる動画マニュアル
  • 後藤が1対1でアドバイス&リサーチ商品確認
  • アマゾンで売れている商品リストプレゼント

 

他にも様々なサポートをするので、まずは詳細をチェックしてください!

 

個別コンサル生の募集を開始します!
https://gotohirosi.com/archives/482

 

また、書籍が23日に発売します!

 

 

まずは無料で中国輸入の事を聞きたい、という場合は20日と22日にセミナーを行いますので、そちらに参加してください。

無料セミナー

→ https://myfm.jp/y8Lepz/rc/703659/anonymous6018

 

【個別コンサルの募集を行っています】
※3月14日まで

コンサル詳細
→ https://gotohirosi.com/archives/482

コンサル応募フォーム
→ https://bit.ly/32Z07C7

コンサルティング実績
→ https://bit.ly/2v12Det

 

今回はサポートもかなり強化しているので、1度内容ページ見てみてください。

 

 

メルマガ登録はコチラ(完全無料)

*メールアドレス

タイトルとURLをコピーしました